今日の練習

こんばんは:-D 天気予報どおり雪が降り始めました。明日の朝は積もるでしょうか・・・・雪国育ちでない私は、まだ数回しか経験していない雪かきを少々楽しみにしています。夢は、屋根の雪落としで、落とした雪の上をダイブ!!なんてやってみたいのですが、非常に危険なんですよね〜?見た目はふわふわして安全そうなんですが・・・・

さて、今日の木曜日クラスのレッスンで、2013年第1回の練習が終りました。今年は、1月10日〜14日まで、公認スポーツ指導者資格習得の為の講習に東京へ行っていた為、木曜日クラスのレッスンスタートが遅くなっていしまいました:-( 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、皆様のご理解を頂いたお陰で、大変良い勉強をさせてもらえる機会を与えて頂きました。正直、5日間の講習はきついものがありましたが、とてもためになる講義でした。テストがなければ、もっと奥深く学びたかったのですが・・・皆さんにはお伝えしたいことがたくさんありますが、少しずつお伝えしていきますね:-)ありがとうございました。
テストは2月3日にあります。一部の中学生は、中間テスト2週間前のようですが、コーチは3週間前です。お互い頑張りましょう!!

今日は、久々のレッスンでしたが、みんなとても元気で、長い休みを感じさせないような様子でした。ひよこクラス、幼児クラスのお友達は、今日のレッスンを楽しみに待ってたようで、コーチはとても嬉しいです。児童クラスさんは、演技の練習になるととても熱心で、「シルクハット」グループは、自分たちで音楽が出せるようになり、デッキの使い方もマスターしていました。自主性があり良いかんじです:-D クラブのグループは頭上での風車にかなり苦戦していましたが、練習の最後には形が見えるようになりました。すごい!!よく頑張った:-D 選手クラスの練習の時間は、どんどん気温が下ってきて、とても寒かったですね 😥 練習中は、なるべく止まらないようにたくさん動きましょう!!シーズンに向けて、発表会練習がなど忙しいですが、頑張ろう!!土曜日、雪が積もったら練習始めに、雪遊びしようね:-D

発表会の衣装についてぼちぼち声が上がってきています。どのクラスもそろそろ案を練り始めていかないといけないですね。お忙しいとは思いますが、ご協力お願い致します。 それでは皆さんおやすみなさい。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url