公認スポーツ指導者講習会

こんにちは。
昨日から資格取得の為に、国立オリンピック記念青少年総合センターに来ております。
12月末に受けにいった講習の第2段。今回は、全て座学の講義です。昨日も朝10時~夜7時半までみっちり勉強しました。
今日も7時まで講義です。只今昼休憩中です。:-D
こんなに座って勉強したのは何年ぶりでしょうか(*_*)
子どもたちは毎日こうやって勉強してるんですよね~自分もやってきたことですが、子どもたち毎日ご苦労様ですm(__)m

講義は、どれも指導者としてきちんと知っておかなければいけない内容ばかりでとても大切な勉強をしているのですが、プロフェッショナルナルの先生たちばかりでついて行
くのに必死です(>_<)まず、出てくる言葉が難しくて質問の意味がわからない!!読み書きの大切さを実感。専門知識を学ぶ以前の問題です:lol:
さて、ぼちぼち午後の講義が始まります。
ご飯の後なので、寝ないように頑張ります!!
未来ある子どもたちが活躍できるよう、指導者の知識を頑張って身につけて来ます!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url