近畿ジュニア

 第31回近畿ジュニア新体操選手権大会 in京都


近畿ジュニアにアクア新体操クラブから内田杏奈ちゃんが出場しました✨


〜結果〜

36位/59人中

去年、決勝まであと一歩で悔しい結果となり、この一年頑張ってきましたが、今年も決勝進出ができず…💧


本番に強くなって、ノーミスを出すこと。

また試合までの練習内容、過程をもっと大事にして気持ちの面で強くなってほしいなと思います。


京都の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。

アクアのみんなも大きな声で応援、聞こえてました😊ありがとう🙏✨



今年は、京都開催‼️

京都の先生達や選手にもたくさん準備から運営までしていただき、無事に終えることができました☺️

ありがとうございました。


内田コーチは、競技部長として試合の組み立てから運営、祐香コーチは、選手の送り出し、愛里ちゃんと純ちゃんは放送、りあんちゃんは開閉会式のプラカード係と音楽係。

他のアクアのメンバーは、杏奈ちゃんと京都チームの応援‼️

それぞれの場で頑張りました👏


改めて1つの試合を作り上げていく大変さ、終わった後の達成感、選手達がキラキラできる舞台だなと感じました🌟


そして、たくさんの方が動いてくれて、応援してくれて自分達が新体操ができていることを感じてほしいなと思います😌


改めて、

たくさんの応援ありがとうございました!



Previous article
No Comment
Add Comment
comment url