夏の大会

 夏の大会が終了しました🌻

それぞれ頑張りました‼︎


〈京都ジュニア〉

内田杏奈 総合4位入賞✨ 

     フープ3位 ボール2位

     クラブ3位 リボン6位


近畿ジュニアの出場が決まりました👏

もう一度練習し直して、本番で良い演技ができるよう頑張ります‼️


加藤絆愛 総合14位

     フープ11位 ボール10位

     クラブ14位 リボン13位

狙えるチャンスがあっただけに残念な結果になりました。もう一度、基礎から直して、心も体も強くなって頑張ってほしいと思います。


山口心寧 総合21位

     フープ23位 ボール20位

     クラブ21位 リボン19位

初めての4種目😳チャレンジして頑張りました。4種目する体力、集中力をつけて来年の夏、また頑張ってほしいと思います。


〈府民総体〉

小学生〜高校生までのプレクラス、選手強化クラスの全員が出場しました。


◯チャイルドの部

井上七音 13位  疇地こころ 19位


◯小学生フープの部

沖田想和 9位         加藤凛花  12位


◯小学生ボールの部

金山桃子 7位          芦田琉妃  11位



◯中学1年生の部

八重樫ゆず  総合4位入賞✨

       フープ4位✨リボン4位✨

       賞状おめでとう🎉


◯高校2年生の部

足立 純   総合9位

       クラブ9位 リボン9位


◯高校3年生の部

後藤愛里   総合6位入賞✨

       クラブ8位 リボン6位✨

       入賞おめでとう🎉



〈RGカーニバル〉

4名のアクアっ子が出場しました。

緊張しながらも笑顔で頑張りました😊

投げも全員バッチリ決めれて良かったです♪



高校生は、今までで1番良い演技ができました。ノーミスの大切さを実感!

愛里ちゃんは、京都での最後の大会となりました。アクア以外の人にもたくさん応援してもらえて良かったね😊

良き仲間であり、ライバルでもあるけれど、心を込めてみんなで応援することは、とても嬉しいことで当たり前ではないなと改めて感じました❤️


試合があること、出られること、応援してくれること、いろんなことに感謝してまた頑張りたいと思います!

たくさんの応援ありがとうございました😊




次は、アクアみんなでの行事、アクアカーニバル、アクアカップです☺️

素敵な会になるように練習頑張りましょう!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url