習い事体験イベント2024

 習い事体験イベントに今年も参加しました。

昨年に比べると参加人数は少なかったように思いますが、去年よりもゆったりとレッスンができました。

1コマ15分というあっという間の時間、どれくらい新体操ってものをわかってもらえたかな?

4月からたくさんのお友達が来てくれたらいいなぁ・・・・

体験してくださったみなさん、ありがとうございました😊









新体操と言えば、やっぱりリボン!

思ったより難しいと思ったお友達も多かったようですが、リボンを渡すと、みんなお目めがキラキラ🤩

体験をしてみて気になるなと思ったお友達、ぜひともアクアのレッスンを受けてみて下さい!!

元気でお友達大好きなアクアっ子達が待ってます

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url