〜ラスト〜

 


12月26日 ❄️新体操フェスティバル❄️

2023年最後の試合に出場しました!初めてのルールの試合でドキドキ💓ワクワク☺️とても楽しい大会でした。お誘いいただき、ありがとうございました。




みんなのびのびと踊れました♪

12月27日 🌼体操フェスティバル🌼

2日目は、新体操以外にも体操やエアロビなどいろんなスポーツが集まって、『踊るって楽しい❗️』をテーマに開催されているフェスティバルに出させて頂きました💫




講習会では、フリフリ体操やエアロビにも参加しました😃筋肉痛がきて大変でしたが、とても楽しかったです!(レッスンでもやってみようかな〜😊)

いつもは、試合ばかりでノーミスやら点数で課題盛りだくさんで終わりますが、今回は楽しく!のびのびと踊ることができ、楽しい会でした🌟

新体操って楽しい!踊るって楽しい!を思い出してくれてたら嬉しいです☺️♡

2023年は、たくさんの試合などに参加し、踊る機会がいっぱいで充実した一年でした。来年も頑張りたいと思います✨

🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️

東京オリンピックのメダルを触らせていただきました!金メダル🥇は、とっても重かったです‼︎

触らせてもらって興奮中❗️⬇︎





Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url