クラブ選手権・RGカーニバル



1112()

11回京都新体操クラブ選手権

           秋季RGカーニバル

 

選手強化クラス、プレクラスが参加しました。しっかり成績を残すことができました

〜結果〜

◯チーム総合選手権・ジュニアの部

アクア(杏奈、絆愛、はな)    2賂

◯種目別選手権・ジュニアの部

*フープ 8位  片山心媛

                               水野はな

*ボール 3  内田杏奈

     8位  加藤絆愛

     16     山口心寧

*リボン 3  内田杏奈

     9位  片山心媛

◯チーム総合選手権・シニアの部

アクア(由衣菜、愛里、純)    5 入賞

◯種目別選手権・シニアの部

*ボール 6    後藤由衣菜

*クラブ 9         後藤由衣菜

     10位  後藤愛里

     14位  足立 純

*リボン 5✨    後藤愛里

     15位  足立 純

RGカーニバル出場

下司帆乃果、八重樫ゆず、川上莉緒奈、加藤凛花、沖田想和、金山桃子

夏の府民総体と同じ種目を踊りました。これまで失敗していた所や注意を意識しながら、しっかり踊り切ることができました

 

クラブ選手権出場者も頑張りましたチーム総合選手権では、ジュニアは3位以内に入る‼️シニアは、6位入賞に入る‼️という目標を立てて挑みました。その結果、ミスはありましたが、ジュニアもシニアもチームの目標を達成する事ができましたおめでとう

種目別選手権では、入賞者はいたものの全体的にそれぞれ個人での体と気持ちの緩みがあるように見えました。これまでの練習内容、練習姿勢を振り返ってほしいと思います。

チームでメダルや賞状が貰えて良かったで終わりではなく、チーム戦も種目別も両方良い形で終わりたかったなという気持ちがコーチ達にはあります。

これで京都での公式大会は、終わりですが、来年度に向けてやまだある演技会や発表会に向けてもう一度気持ちを入れ直し、レベルアップを目指してほしいと思います!

応援ありがとうございました。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url