夏休み🍉


長くて暑い夏休みが終わりましたね☀️今年の夏は、本当に暑過ぎましたね。一気に通常の生活に戻り、みんなもクタクタ…掠

でも、休んでいられなく、とにかく必死に頑張った夏でした✨

みんな大好き氷バケツ画流タオルを冷やして、顔や首を冷やしたりして、熱中症対策!氷の提供も本当にありがとうございます。助かりました

普段は、幼児クラスのレッスンになかなか参加できない祐香コーチは、夏休みにたくさん幼児クラスさんと関わることができました

みんな、とにかく元気‼️可愛い♡面白い藍

アクアカーニバル・アクアカップで踊る姿を見るのが楽しみです♪

ブリッジもコーチに支えてもらいながら、頑張っていました後ろの友達見えるかな〜?

9月もアクアカーニバルとアクアカップに向けて頑張っていきたいと思います。本番は、1人で踊ります。レッスンで少しずつ1人で踊る練習をしていきましょうね!✨頑張ろう‼️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url