京都ジュニア・府大会

730()

京都ジュニア・府大会が行われました。

出場した3人とも頑張りました😊

〜成績〜

◯京都ジュニア

🐶内田杏奈 総合5位入賞

フープ、ボール、リボン 5位入賞

近畿ジュニア出場が決まりました🌟

おめでとう🎉

🐰加藤絆愛 総合16

初めての京都ジュニア!初めての4種目!

とにかくチャレンジして頑張りました💪

目標は、予選通過し、4種目踊ること!

自分の今持っている力を出し切り、なんと予選通過🌟目標達成しました👏

絆愛ちゃんは、暑い体育館で毎日、長時間練習を1日も休まずに頑張りました。頑張った結果がちゃんと出て良かったね☺️来年は、結果を狙っていける選手になってほしいと思います。頑張ろうね⭐️

◯京都府中学校総合体育大会

🐻内田杏奈 総合6位入賞

フープ、リボン 6位入賞

少しのミスや乱れがありましたが、最後まで頑張りました。自分で気持ちを立て直す力、表現力を付けていこう❗️

🐼片山心媛 総合12

フープは、安定したいつもの演技ができました!リボンは、落下ミスがありましたが、最後まで気持ちを切らさずに踊り切りました🌟今回の課題は、府民総体でリベンジしようね💪

3人とも本当にこの日までの練習から試合まで頑張りました‼️また次に向けてレベルアップしていけるように頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url