発表会④

〜発表会の振り返り〜Part④

ボール/火曜日クラス低学年

音楽をよく聞いて踊れていました。低学年には、難しい大きな投げも上手にキャッチできました👏

フープ/月曜日クラス

大人数でしか見られないフープの輪がたくさんで綺麗でした!フープで作る地球も音楽に合わせてバシっと決めてくれました

ボール/選手クラス

ボールの基本をたくさん詰め込んだ演技!なかなか練習では、ミスがなくならず、たくさん通し練習をしました。本番では、課題だった技を決めて、全員の動きを合わせて踊れていました😌

リボン/金曜日クラス

おそ松さん♪リボンが絡まったり、結ばったりしないように強く描いて踊りました。音楽のリズムを取るのが上手でした👍

エンディング〜ノートルダムの鐘🔔/選手クラス

最初と最後にゴースに仕掛けたキラキラがとっても綺麗でした(成功して良かった〜😄昨年度は、失敗💧)旗も音楽のスピードに合わせると綺麗に動いて良かったです!感動‼️

改めて、

『第17回 アクア新体操クラブ 演技発表会』

たくさんの方に観に来て頂き、ありがとうございました。

また、マット運びから運営、片付けまで選手クラスの保護者の方にお世話になりました。この発表会を開催するにあたり、たくさんの方にご協力して頂き、華やかな発表会にすることができました。そして、子ども達の一年の成長を見ることができ、嬉しく思います。来年度の発表会がすごく楽しみです♪

また4月から練習に励み、アクア新体操クラブを盛り上げていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

令和4年度331日 アクア新体操クラブ

🌸🌸🌸🌸🌸

〜オフショット〜

数年ぶりにメイク💄みんなキラキラお顔でした!

普段では、見られないお姉ちゃんたちとの交流も楽しそうでした☺️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url