大会

116日に高校新人戦・クラブ選手権が行われ、選手クラスが参加しました。

〜新人戦 結果〜

〈高校個人の部〉

後藤 愛里 総合11

後藤由衣菜 総合12

入賞まであと一歩でした。大きなミスもなく、落ち着いて演技ができましたこれからは、姿勢、足元の強化、手具の軌道を徹底して練習です。あとは、もっと踊り切ってほしいなと思います☺️

〈中3個人の部〉

足立 純  総合6位 ボール6

賞状おめでとう🎉新しい演技もあり、ミスはありましたが、頑張りました。もっとたくさん通しこんでミスが減るように練習しましょう❗️

〜クラブ選手権 結果〜

〈チーム総合選手権 個人の部〉

アクアA(あんな・はな・りあん)  7

アクアB(こころ・ゆづき・ほのか)  10

入賞は、あと少しでしたが、自分ができる演技をしっかり見せることができました💫あとは、今回個人戦ではなく、チーム戦だということです。チーム戦は、3人の演技得点の合計がチームの点数、順位になります。演技内容ももちろん大事ですが、この試合を迎えるまでの生活や練習姿勢はどうだったでしょうか

自分がチームに入っているという自覚を持ち、自分の演技をしっかり踊ること。それがチーム戦には、とても大切です。

普段の生活面をもう一度見直して、一つ一つの試合を迎えられるようにしてほしいと思います😌

保護者の方も応援にきて下さり、ありがとうございました。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url