2021年ありがとうございました

2021年も残すところ1日。

今年最後のレッスンはまさかの大雪

足元が悪い中、また、年末のお忙しい中レッスンへ来て頂きありがとうございました

色々あった1年。大変なこともありましたが、子ども達の笑顔はキラキラでした

コロナで様々な制限があり、我慢もいっぱいしました。学校の行事や課題で疲れたなぁ〜休みたいなぁって思う日もあったと思います。忙しい毎日の中、新体操頑張りましたねコーチもみんなからたくさんの元気をもらいましたありがとうございました

今年を振り返ってみました

 

1年間ありがとうございました

ご家族の皆さんのお力添えで、2021年も新体操ができました。感謝致します。

年が明ければ発表会に向けてGOです

みんな頑張っていきましょう

2022年もよろしくお願いします

皆さん良いお年をお迎え下さい。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url