試技会&全日本チャイルド

選手クラスは、今週と来週に行われる試合に向けて試技会を行いました。

先週行った1回目の試技会よりも全体的に大きなミスも減り、少しずつ形が見えてきた試技会になりました✨

〜団体〜

この試技会を迎えるまでに技練に苦戦し、通しまで行かない練習が続き、どうなることか心配でしたが…

2回目の試技会では、1回目よりも落下ミスが減り、確実にスティックを取ることができ、良い演技でした!最初の大技が成功すれば、5人ともが波に乗って踊れていたので、残りの練習では、ステップを合わせること・移動などによる減点を減らしていけるように練習でつめていきましょう‼️

〜個人〜

全体的に小さなミスがたくさんありました。もう一度、手具の基本を見直し、最後まで手具をよく見てノーミス練習を頑張りましょう。

明日から、高崎アリーナにて全日本チャイルド選手権が行われます。

アクアからは、

3・4年の部 内田杏奈

5・6年の部 二本松美音

が出場します。

アクア小学生の代表として、大きな体育館で堂々とした演技をしてきてください😌福知山からみんなで応援しています。練習後には、お姉さんたちからお手紙をもらって嬉しそうな2人でした💕

がんばれー!!みおんちゃん!あんちゃん!📣

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url