誕生日

明日は、内田コーチの誕生日

明日は、練習がお休みなので、今日、選手クラスのみんながお祝いをしてくれました

練習前、「トイレに行ってきます」と4人。

その後は、祐香コーチと色々打ち合わせをしているうちに、残りの3人も外に出ていたことに全く気付かず‥

突然外から「内田コーチ」と叫び声が

一瞬、トイレに不審者現れた

えっ夜に部活動来たっとか思って、「何や~

と、するとちょっと間があって、選手みんながハッピーバースデーの歌に合わせてスキップで登場。歌と寄せ書き、コーチの好きなものをプレゼントにもらいました

後から、作戦の詳細を聞くと、最初のトイレ4人はうそのトイレ。残りの3人は、練習始まるから呼びにいくという設定でみんな外に出たらしいトイレに行った仲間を呼びに行くことなんてないのにね~しかも、内田コーチは外に出たことすら気付かず

「内田コーチ」の呼び掛けからの、ハッピーバースデーの入場が少し間が空いたのは、コーチが「は~い」と言ったら入る予定だったらしい。どうやらコーチが予定とは違う返事をしてしまったらしい

何とも、この子たちらしいなぁというサプライズ

笑っちゃうけど、でも、ありがとう嬉しかったよ

最後に、今までに聞いたことないくらいの大声聞きました。

「大きな声、出せるんだね~

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url