明日から中京カップ遠征

日差しは春を感じるようになってきましたね

さて、発表会前ではありますが、明日から選手クラスは、内田コーチの母校、中京大学のOBチームが集まる交流大会「中京ジュニアカップ」に出場のため、愛知県豊田市に行きます。

先週土曜日と今週火曜日に試技会を行いました。

 

発表会では、きれいにお化粧して、みんなで写真を撮ろうね

一生懸命練習を頑張ってるのに、本番ではいつも縮こまってしまって、ミスをしてしまう、心の優しい選手クラス。「こうしたらいいのにぁ‥」と思っても周りを見すぎて、行動に出せない、宿泊を伴う試合に、不安と緊張で憂鬱になってたり‥

この心の線の細さが、危なっかしい演技になるのです。

という事で、今回のテーマは、お家のように自由の効かない環境の中で、どう自分を保ち、闘うかです。

明日は福知山から電車、新幹線を乗り継いで会場に向かいます。重たい荷物を持って、たくさん歩くこともあります。着いたら会場設営&会場練習です。

疲れていても、しんどい~

って顔をしないこと

この大会に出る為にたくさんの人たちの助けがあって、出場できてます。

感謝の気持ちをしっかり持って、おもいっきり踊ってほしいです。

自信なんてだれもありません。緊張はするものです。

自分の力を信じて頑張りましょう

応援よろしくお願いします

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url