最後のアクアカップ練習会

毎日寒い日が続きますね🍃

アクアカップまであと1週間となりました!風邪を引かないように気をつけましょう。

今日でアクアカップ練習会も終わりです。

この約2ヶ月間、たくさん練習をしました。

一生懸命練習してきたことを本番で精一杯出せるように、頑張りましょう✨

コーチ達からのお約束☝️

①名前を呼ばれたら大きな声で返事をすること

②失敗を恐れず、大きく踊ること

③楽しむこと→笑顔で😊💕

まずはこの3つを忘れないで、達成できるように頑張りましょう!

また他クラブさんでも上手な人がたくさん出場してきます😌

あんな風に踊れるようになりたいなぁ~

あの技、真似してみたいな~

など注目して演技を見学してみてください!

フロアの上で、みんながキラキラ輝いている姿が見れることを楽しみに…🤩

残り一週間、頑張りましょう✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url