〜力を合わせて〜

12月もあっという間に1週間が過ぎ、毎日寒い体育館で練習頑張っています!

12月3日、武庫川女子大学新体操部の発表会を観に行ってきました。

今回は、武庫川女子大学卒業生としてオープニングに参加させて頂きました。1年ぶりにたくさんのお客さんの前で踊り、すごく楽しませてもらいました!踊ることが好きなんだなぁと改めて実感しました!

大学生の演技はすごく迫力があり、感動しました。曲に合った表現でかっこよかったです!

アクアも3月の発表会に向けて、練習を始めています。発表会では1年間の練習の成果を家族や友達にみせる場です。

最近では前屈や開脚、ブリッジがきれいにできる子が増えてきました。柔軟はすごく痛いけど、頑張ってやった分、必ず力はついてきます。自分を信じて頑張ってみて下さい!

大学生の演技を観て理想は高いですが(笑)

観に来て下さるお客さん全員に、感動を与えられるアクアらしい発表会を目指して頑張りましょう!

金曜日は全体練習です。寒さ対策をしっかりしてきて下さいね。

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url