チャレンジカップ

1月9日、チャレンジカップ出場しました。
今のチームになってからは、初めての交流試合の参加となりました。

8日朝、福知山駅に集合して、さぁ出発❗❗
2時頃体育館に到着し、会場で合同練習開始。
大きな体育館で、知らない先生、選手達の中、思ったより落ち着いていて、いい練習ができました。
福知山から東京都多摩市まで、約5時間。移動だけでしたが、みんな一皮向けてあか抜けたように見えました
練習後は宿泊施設に戻り、夕食、お風呂の後、レクリエーション大会。他クラブのお友達とグループを作り、テイラー スウィフトの「sheiku it off」の音楽で、グループで演技を作り発表。
サーカスの種目である「エアリアル」の体験、ボール当てごっこなど楽しい事盛りだくさんのレクリエーションの時間を過ごしました。子供達もすっかり打ち解け、他クラブのお友達ととっても仲良く慣れました
DSC_1013DSC_1019エアリエル体験の様子。

9日、チャレンジカップ当日。
朝から会場設営が行われ、9時45分開会宣言のあと競技の開始。コーチはAフロアーで審判だったため、Cフロアで演技した梨乃ちゃん、美音ちゃんの演技は見れませんでしたが、Aフロアで演技した人は、ミスもあったり、不正確なところもありましたが、落ち着いて丁寧に演技ができました✨特に、楓ちゃんは練習でも成功がほとんど見られなかった技が、本番で成功し先生からも歓声が上がりました

結果は
2年生徒手の部 最優秀賞 二本松美音
Cクラス小学生の部 優秀賞 稲田 梨乃
Bクラス小学生の部 最優秀賞 後藤由衣菜 山口 月菜
チャレンジ賞 林 澄佳
Bクラス中学生の部 優秀賞 向井満帆
Aクラス中学生の部ボール2位、フープ6位 上山 楓
Aクラス高校生の部リボン、フープ 1位 高木友理

でしたみんな良く頑張りました❗
DSC_000001DSC_000001

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url