審判

こんにちはわーい (嬉しい顔)
今日から2日間、世界選手権とユニバーシアードの代表決定戦の審判のため、栃木県立県南体育館に向かっています新幹線
東京を越して、初の東北新幹線ですハートたち (複数ハート)
初の新幹線の乗り換えは未知の世界でしたが、無事に乗り換えられました手 (チョキ)

日本の代表を決める大会に携われることは、とても光栄なことで、誰もができることではないので、与えられたチャンスを大事にしないとdouble exclamationと思うのですが、緊張しますふらふら
今日は、これから審判研修で、明日の代表決定戦に向けて審判員が何時間もかけて研修をします。
なぜ、自分がこの場に立っているのか、未だに信じられないのですが、しっかり役割を果たせるように頑張りますパンチ

見てきたことを、アクアのみんなに伝えられるよう、素敵な演技をしっかり見てきます目ぴかぴか (新しい)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url